
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ドライブ

元気いっぱい抑えきれない食欲、とても病猫には見えない銀ちゃんですが、油断禁物なので通院は続く...


銀ちゃんも、慣れたもので今では病院の帰りはドライブ楽しんじゃってます♪




今日はお天気がいいので、遠回りして帰ろうね







ドライブ楽しむ銀ちゃん









銀ちゃん、左手に見えますのは~ウチに遊びに来る白黒猫さんのお宅でございま~す








頑張って治療する銀ちゃんに、ご褒美ドライブでした。



私も治療費稼ぐ為に身を粉にして働くよっ!(笑)





2016-12-10 14:56 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あら、ウチと同じキャリー(^-^)
男性陣にピンク色のキャリー、可愛いです♪

銀次郎さん、おとなしく車窓から景色を見るんですね。
桜並木ですか?
素敵ですね。
2016-12-12 23:22 : とも☆ URL : 編集
No title
とも☆さん、こんにちは

そうなんです私も極妻風のぽこさんのワクチンの記事を見て
「あっウチのと一緒だぁ」と思ってました。
男子にピンクって飼い主のセンスを疑ってしまいますね(笑)

銀次郎はおとなしいんですよ(^o^)
他の猫さん達だと、こうはいきません!キャリーに入れようもんならパニックをおこす奴らばかりです・・・男子のくせに(^_^;)

はい冬の桜並木です(^o^)
2016-12-13 09:09 : neco005 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

neco005

Author:neco005
パソコン、カメラが苦手な人間が4匹の雄猫に振り回される日常をどこまでお伝えできるか・・・少々不安の中始めたブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪

猫家

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

猫たち

銀次郎 ♂ 14歳位
龍次郎 ♂ 13歳位          
本名 トラえもん  呼び名 チビ ♂ 10歳位
平蔵 ♂ 8歳
竹蔵 ♂ 享年17歳
とら ♀ 10歳位 平蔵の母 外猫        

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
