
-------- --:-- : スポンサー広告 :

負傷

私の腕にゴギゲンなスマイリー♪







(ご気分悪くされないようミニサイズで)


我が家の猫さん達にケンカを売りに来る外猫さんから引き離したときに...

大興奮で我を忘れる龍ちゃんにガブッ






思いのほか重症(T_T)

激痛で寝られません...





噛んだ張本人、噛んだ人間の膝でくつろぐ

龍ちゃんは悪くありません(^.^)

飼い猫に噛まれる人間が悪いのです。






......と思いつつ...この牙で噛みやがったなー
2016-06-30 10:24 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ナ・マ・ケ・モ・ノ

超少食なのにおデブ>_<


とにかく動かない...


動かないからおデブなのか?
おデブだから動かないのか?

少食なのは食欲がないからではありません




ただ単に......









動くの「面倒くせーーっ」からです>_<



ご飯を食べる時間があったら眠りたい

ご飯を食べるために起き上がるのは面倒くさい



だったら









寝ながら食べちゃえ~(^_^)v~♪



ちなみに...






ご飯を食べる場所まで人間がムリヤリ引きずってきました(笑)ので、チビちゃんは一切動いていません!



我が猫ながら、アッパレ!でございます>_<



2016-06-27 10:33 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ケンカ上等

暑い日が続き窓を開けている時間が長くなりました。


窓を開けると途端に窓際が騒がしくなってきました。











初顔の外猫さんが龍ちゃんにケンカを売りに来た


龍ちゃんも網戸に守られ強気に応戦


あまりに激しいので窓閉めるも











窓にへばりつき「出てこいやーっ!!(`o´)」


しばらく、吠え続けるも諦めておとなしく退散・・・・・・とはいかず腹いせに、庭の植木や旦那の大切にしてるバーベキューの道具をなぎ倒し去っていきました(T_T)恐るべしっ



そして人間達が外猫さんに荒らされた庭を片付に出ると・・・









ヒ、ヒ、ヒキガエル((((;゚Д゚)))))))


ビックリ仰天!! 私ヒックリカエル



以上・・・○| ̄|_
2016-06-26 15:56 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

お仕事

いつもいつも朝の私達の出勤をお出迎えしてくれる会社のトラ







「遅いニャン」










お出迎えの目的は...メシか?




いいえ












強い日差しと暑さを避けるための避暑地狙いです



おかげで会社の裏口はいつでも全開

無用心だよ>_<








「大丈夫ニャン、虫1匹たりとも通さぬよう見張ってるから」





こんな居眠りしてる頼りないセキュリティーじゃ、お給料はあげられませんね~

トラちゃん他の会社じゃ間違いなくクビですよ
2016-06-24 10:31 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

パーティー♪

ねこ草パーティー開催しますよ~♪












一番乗りは普段から草を食べようが食べなかろうが、ゲ◯吐きまくりの龍ちゃん










龍ちゃんを押しのけねこ草をど真ん中から攻める平ちゃん









草喰怪獣かっ!







ノンビリ遅れて参加のチビちゃん


本日銀ちゃん気分が乗らないため不参加(笑)



そして









宴終了~







一週間かけて育てたねこ草も10分で終了~>_<
2016-06-23 10:39 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

今日の予定

今日もいい天気ですー(^^)







さてと...







今日は何をしようかな~







とりあえず






もう一眠りしてから考えよう~



今日はこれを何回繰り返すんだろう?



2016-06-20 09:42 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

生意気

平ちゃ~ん、遊ぼっ♪






~♪  (※こんな顔してますけど、テンション↑↑笑)







~♪








チビの割り込み


どうでもいいけど、君達さぁ~











遊ぶときくらい立ち上がりなさいよっ!!!









だから肥えるんですよ!少しは動きなさいよ!






 


「あなたもねっ!」・・・とでも言いたげな平ちゃん









うるさいっ黙れ!





2016-06-18 10:57 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

悪い顔

「今日こそはっ!」







カシカシッ...カシカシッ





カシカシッカシカシッ





あれっ?...カシカシッ






「チックショー(`o´)今日も開かない!」







すっごい悪い顔してるよっ銀ちゃん




慎重な性格の銀ちゃんが、先日人生(猫生)初の脱走を経験し、人間達はあの銀ちゃんがぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))と、ひっくり返るほどビックリ仰天。

それからと言うもの今まで全く興味のなかった外の世界に魅了されてしまったようで、毎日のように必死に窓を開けようとする。



銀ちゃん!もういい歳なんだから、今更外に出ても血気盛んな外猫さんに囲まれてオヤジ狩りにあうのがオチですよ>_<
2016-06-17 08:28 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ご挨拶

ずいぶんと長いことサボってしまいました^_^;


皆様のお猫様はお元気でしょうか?


我が家のお猫様達はそれぞれ元気にノンキに暮らしています。

本日は久しぶりなので、我が家の代表としてチビちゃんにご挨拶願いたいと思います!







「みなさん......ごぶさターン!









見事にスベリましたな......










得意のセクシーポーズ(?)で、ごまかしちゃいましょう(^o^)

2016-06-16 14:39 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

neco005

Author:neco005
パソコン、カメラが苦手な人間が4匹の雄猫に振り回される日常をどこまでお伝えできるか・・・少々不安の中始めたブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪

猫家

カレンダー

04 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

猫たち

銀次郎 ♂ 14歳位
龍次郎 ♂ 13歳位          
本名 トラえもん  呼び名 チビ ♂ 10歳位
平蔵 ♂ 8歳
竹蔵 ♂ 享年17歳
とら ♀ 10歳位 平蔵の母 外猫        

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
