
-------- --:-- : スポンサー広告 :

そろそろ...


よだれかけをかけているかのような銀ちゃん



前から見ると



長老のあごひげのよう

いづれにしろ、暖かくなってきましたので暑い夏が来る前にカットの準備をしなければ...

私達が自己流でカットするので大変みっともない姿になってしまうのですが猛暑の中バテバテになるよりはまだマシということで銀ちゃんには我慢してもらってます。
2015-03-31 12:30 : : コメント : 2 :

桜 猫なし

我が家の前は桜並木となっております。



玄関を出るとすぐこの景色



満開です



毎年お花見の人であふれ返りとても賑やかになるのですが、この景色も今年が最後になってしまいます。



桜並木の下を流れる河川が大雨で欠壊する箇所があり河川を広げる工事をするために桜の木は全て伐採してしまうそうです。
私の住む地域では桜の名所みたいな感じでしたので、とても寂しいです。

この景色に惹かれて引っ越して来られた方もいらっしゃるようですのでとても残念なお話です。
2015-03-30 12:06 : 猫なし : コメント : 2 :

満足⁉︎


パンを食べていると、マーガリンちょうだい攻撃を始める龍ちゃん

かなりのしつこさなので



お鼻にマーガリンを塗ってあげました



ペロ~ン



龍ちゃん満足頂けましたでしょうか?
2015-03-29 12:34 : : コメント : 0 :

キャットタワー

我が家の現在のキャットタワー



そろそろ買い換えしないといけないのですが





なかなか捨てられない



この部分がお気に入りのようで



もう少し小さいタワーが欲しいのですが...



前回のキャットタワーのときも、この丸い筒を銀ちゃんが大変お気に入りだったので、筒だけのこしました。
今回も小屋部分だけ残すようでしょうか...
このままだと猫タワーの部品だらけになってしまいそうです。
2015-03-28 12:47 : : コメント : 0 :

U字工事 猫なし


私が勤める会社の前で黄金伝説のロケをしていました。



なかなかの男前でした。
2015-03-27 15:08 : 猫なし : コメント : 0 :

フリーズ

階段を降りる途中で私と目が合い、フリーズ



目をそらした方が負け!...ではありませんが、しばらく見つめ合いは続きました



その間ずっとこんな態勢

結構なポッチャリな体重を2本の足(手)で支えてます。
2015-03-26 12:25 : : コメント : 0 :

春のにおい

今日もポカポカ陽気

鼻がムズムズするのを我慢して窓オープン!



茶色のおデブさんを押しのけ



黒い龍ちゃんがベストポジションへ

なかなかの渋滞に



場所を移動して春のにおいを独り占め
2015-03-25 11:40 : : コメント : 0 :

仲良く

今日はポカポカ陽気で暖房いらず

人間も暖かいので猫達も暖かいはずですが



抱き合ってお昼寝

2015-03-24 14:31 : : コメント : 0 :

成長

こんな写真見つけちゃいました



手のひらサイズの銀次郎

本当に小さくて天使のような銀ちゃん

立派に成長してくれました。



おじいちゃん...
2015-03-23 12:21 : : コメント : 0 :

ねこだんご




ねこだんご

あれっ⁉️1匹いない❗️



食事中でしたか

2015-03-22 20:57 : : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

neco005

Author:neco005
パソコン、カメラが苦手な人間が4匹の雄猫に振り回される日常をどこまでお伝えできるか・・・少々不安の中始めたブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪

猫家

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

猫たち

銀次郎 ♂ 14歳位
龍次郎 ♂ 13歳位          
本名 トラえもん  呼び名 チビ ♂ 10歳位
平蔵 ♂ 8歳
竹蔵 ♂ 享年17歳
とら ♀ 10歳位 平蔵の母 外猫        

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
