
-------- --:-- : スポンサー広告 :

鯉(猫なし)

♬カ~プ
 

カ~プ


カ~プ


広島~


広島カ~プ♬







いよいよCS始まります

まずは、高みの見物...ふふっ

四半世紀ぶりの優勝に池のカープも私も浮かれております




浮かれすぎて、いつもにも増してくだらない内容となってしまいましたこと

どうか、お許しください(笑)
2016-10-08 08:55 : 猫なし : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

夏休み♪

は~~るばる来たぜ~♪







夏休みのため帰省中♪


日中は暑いですが朝晩過ごしやすい北海道での~んびりいたします(^_^)v




したっけね~♪(又ね~)
2016-08-10 22:05 : 猫なし : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

トムとジェリー

友人のお子さんが、とても可愛がっている「パンダマウス」を見せてもらいました♪




パンダ模様だからパンダマウス




極小ですよ、可愛いです♪






肩乗りマウス♪



ここで私、パンダマウスをとても可愛がっているお子さんの前でとんでもない事を口走る...


「こんなのウチに来たら一撃...」

はっΣ(゚д゚lll)


「...食べられちゃう」という言葉だけはギリギリセーフで飲み込んだ^_^;






残念ながら我が家ではトムとジェリーなんてありえないんだな~


2016-07-14 09:41 : 猫なし : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お見舞い 猫なし

今日は友人のお見舞いに行ってきました。

芸能人やお金持ちがよく利用するという病院、セレブ感を感じながら病室に行くと





病室からは東京タワーが見えました♪





素晴らしいロケーションに大はしゃぎで、写真パシャパシャ


セレブ感満載の病院で東京見物にきたオバさんのような振る舞いの私^_^;

そうだ...お見舞いにきたんだった>_<





そしてこちら
「夜はこんな感じ~♪」と友人から送られてきました(^^)


優雅な入院生活だな~



2016-02-16 10:45 : 猫なし : コメント : 2 :

箱の中身はなんでしょ~ 猫なし

こんな小さな可愛らしいバッグ、一体何が入っているのかしら~




!!


中で、何か動いてますけどーっ







??





モモンガさんでした~

生モモンガ初めて見ました




興奮したモモンガさん、会社の先輩の頭に飛来

先輩絶叫「ギャアーーーツ」

私爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日に引き続き、会社でモモンガって...
どんな会社だよー
2015-10-12 09:37 : 猫なし : コメント : 6 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

neco005

Author:neco005
パソコン、カメラが苦手な人間が4匹の雄猫に振り回される日常をどこまでお伝えできるか・・・少々不安の中始めたブログですが、どうぞよろしくお願い致します♪

猫家

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

猫たち

銀次郎 ♂ 14歳位
龍次郎 ♂ 13歳位          
本名 トラえもん  呼び名 チビ ♂ 10歳位
平蔵 ♂ 8歳
竹蔵 ♂ 享年17歳
とら ♀ 10歳位 平蔵の母 外猫        

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
